本日 1 人 - 昨日 58 人 - 累計 48390 人

【報告】第2回ペンキ塗り&木工体験

8月4日(木)
第2回シャッターペンキ塗り&木工体験を開催しました♪


20160804_4416

【キッズ夏休み企画】ペンキ塗り&木工体験


この日も朝から晴天で無事開催できました!
最後あたり、ゲリラ豪雨!ギリギリでしたね~(;・∀・)

今回は前回より3名増え、11名のお子さまとそのご家族にお越し頂きました。
子どもたちの自己紹介からはじまり、準備・後片付けなど…そして最後にお礼など…。
前回の反省点を活かし、和気藹々とした雰囲気で無事に終えることができました。

20160804_519320160804_894920160804_619120160804_576420160804_34020160804_123420160804_111420160804_13620160804_769


暑い中、遠いところからお越しいただいた11名のお子さまとそのご家族の皆様、
そして今回講師でお越しいただいた、リフォーム&リノベーション「リアン(Re'Lien)」様、ありがとうございました(^-^)


328898



★講師のご紹介 「Re'Lien」(リアン)
rian
ろうの母と健聴者(コーダ)2人で経営するリフォーム&リノベーションを主に生前・遺品整理やハウスクリーニングなどをされております。
手話縁のリフォームでも大変お世話になりました(^^)/
facebookページ:https://www.facebook.com/re.lien.kizuna/



★今後予定している手話縁企画


8月13日(土)
ソルトことShiori Uedaさんとのコラボイベント!ヘナタトゥ♪

9月22日(木・祝日)
ガラスアート
※ガラスに絵をかいてもらいます。
シャッターにハンドペイント
※シャッターに手型や足型をつけてもらいます。
詳細は後日お知らせします!